『みつひでAI』バナー設置のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。
本年も、明智ガラシャの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨年12月25日に、私がPR大使を務めております一般社団法人明智継承会様より明智光秀公の人格・音声・歴史を再現する対話型パーソナルAIの『みつひでAI』をリリースいたしました。
『みつひでAI』は主に光秀公や戦国時代にまつわる歴史にフォーカスして、最新の研究により史実に基づいた対話を実現しております。

リリースしたばかりで対話可能なことも少なく、学習もこれから進んでまいりますが、使えば使うほど賢くなっていく『みつひでAI』を是非ご利用ください。

間もなく、対話文言を大幅アップ予定とのことです。
歴史が好き、光秀公が好き!な方には是非たくさんお使いいただきたいと思います。
教科書や一般書籍には書かれていない「歴史の真実」が見つかるかも。

『みつひでAI』のご利用について はコチラ↓
 https://akechigarasya.com/about-mitsuhide-ai/

『みつひでAI』はコチラ↓
 https://mitsuhide-ai.com
※外部サイトへ遷移いたします。

『みつひでAI』チュートリアル動画はコチラ↓

アバター

About 明智ガラシャ 事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です